北区のお客様へ棟板金補強工事をご提案!
北区 その他の工事 棟板金補強工事|Y様
【工事前】- Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 業者さんに棟板金が浮いていると指摘されたため
- Q3.弊社をどのように探しましたか?
- ネットで検索
- Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- すぐに問合せした
- Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
- ホームページに具体例が色々のっていて参考になったので、目安の金額が書いてあったのもよかった
- Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
- 問合せのメールをしてからすぐに対応していただきました。ていねいに見ていただきアドバイスをもらい大変参考になりました

関連動画をチェック!
火災保険が適用できる?屋根工事・屋根修理【プロが解説!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
その他の工事を行なったお客様の声
- 品川区荏原にて、屋根カバー工事、外壁塗装工事を行ったW様へ工事のご感想を伺いました!
-
【施工内容】
屋根カバー工法、外壁塗装、その他の工事
【一言メッセージ】
感じの良い方で、細かい問い合わせに対しても誠実に回答対応頂けた
- 調布市八雲台のT様へ屋根・外壁塗装工事等を提案させていただきました
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根塗装、その他の工事
【一言メッセージ】
知識・経験豊富な方で説明もわかりやすかった
- 葛飾区水元のI様へカーポート屋根波板交換工事をご提案!アンケートをご紹介
-
【施工内容】
その他の工事
【一言メッセージ】
対応は良かった
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

このページと共通する工事内容の新着施工事例
- 【西多摩郡日の出町】劣化した軒天の張替え工事|美観と安全を守るメンテナンスを適正価格で実施しました!
-
【施工内容】
その他の工事
- 杉並区方南にて劣化した軒天の交換工事及び部分塗装工事を税込150,000円で行わせていただきました!
-
【施工内容】
その他の工事
- 江戸川区本一色にて塩ビ波板からポリカ波板への交換工事を実施いたしました!施工状況や金額をご紹介しております
-
【施工内容】
その他の工事
北区と近隣地区の施工事例のご紹介
- 強風で破損したベランダ屋根の波板交換工事を実施しました(板橋区徳丸)
-
【施工内容】
- トップライト撤去と屋根カバー工事の施工事例|文京区千石の住宅
-
【施工内容】
屋根カバー工法、天窓工事
- 板橋区三園にて雨漏りが発生!散水検査を実施した後原因箇所の補修工事を行いました!
-
【施工内容】
雨漏り修理