板橋区西台にて波板補強工事を実施、K様へご感想をお聞きしました
板橋区 その他の工事 波板補強工事|K様
評価
★★★★★
エリア
板橋区
完工日
2024年2月9日
施工内容
その他の工事
- Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 早く、安く、押しつけがましくないこと
- Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
- しました(N社)
- Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 連絡が早く適格でした
- Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- ていねいに対応していただき、良かったです
- Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 良かったと伝えたいです

関連動画をチェック!
火災保険が適用できる?屋根工事・屋根修理【プロが解説!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
その他の工事を行なったお客様の声
- 品川区荏原にて、屋根カバー工事、外壁塗装工事を行ったW様へ工事のご感想を伺いました!
-
【施工内容】
屋根カバー工法、外壁塗装、その他の工事
【一言メッセージ】
感じの良い方で、細かい問い合わせに対しても誠実に回答対応頂けた
- 天窓からの雨漏り調査!世田谷区赤堤のお客様よりいただいたお客様の声
-
【施工内容】
屋根カバー工法、外壁塗装、その他の工事
【一言メッセージ】
現状をすぐ見てもらい、説明もして頂き、質問にもすべて答えてもらって良かったです。
- 江戸川区瑞江にて外壁部分塗装工事のご提案!お客様から頂いたアンケートをご紹介
-
【施工内容】
外壁塗装、その他の工事
【一言メッセージ】
安心しました
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

このページと共通する工事内容の新着施工事例
- 【西多摩郡日の出町】劣化した軒天の張替え工事|美観と安全を守るメンテナンスを適正価格で実施しました!
-
【施工内容】
その他の工事
- 杉並区方南にて劣化した軒天の交換工事及び部分塗装工事を税込150,000円で行わせていただきました!
-
【施工内容】
その他の工事
- 江戸川区本一色にて塩ビ波板からポリカ波板への交換工事を実施いたしました!施工状況や金額をご紹介しております
-
【施工内容】
その他の工事
板橋区と近隣地区の施工事例のご紹介
- 強風で破損したベランダ屋根の波板交換工事を実施しました(板橋区徳丸)
-
【施工内容】
- 板橋区三園にて雨漏りが発生!散水検査を実施した後原因箇所の補修工事を行いました!
-
【施工内容】
雨漏り修理
- 板橋区東新町にて屋上笠木からの雨漏りをシーリング処理(ブリッジ工法)にて解決致しました!
-
【施工内容】
雨漏り修理