
HOME > ブログ > 軒裏天井の剥がれは、雨漏りの危険性|荒川区
更新日:2021年05月13日
本日は、荒川区にて軒裏天井の調査にお伺いいたしました。軒裏天井が傷んでしまい剥がれてしまっているとのお問い合わせいただきました。それでは調査に入ります。経年劣化により剥がれてしまっております。この状態ですと、傷みが悪化しあながあいてしまうと、雨漏りの原因や鳥類などが侵入してしまう恐れが有りますので早期工事が必要です。
お客様に状況をご報告させていただきました。工事として、傷んで剥がれてしまった箇所の交換、軒裏天井の塗膜の劣化が出ていますので、防水性を回復させ悪化を抑制する軒裏天井塗装をご提案いたしました。早期お見積もりを作成しお客様とお話しを進めていきたいと思います。
軒裏天井の調査・修理のご相談は、街の屋根やさん0120-989-936でご相談ください。お問い合わせお待ちしております。
記事内に記載されている金額は2021年05月13日時点での費用となります。ベランダ・バルコニー屋根補修は外装と併せて【街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。
【施工内容】
屋根補修工事
【施工内容】
屋根補修工事
【施工内容】
屋根補修工事、屋根カバー工法
【施工内容】
その他の工事
【施工内容】
庇工事
【施工内容】
棟瓦取り直し