足立区の装飾幕板調査、板金巻工事のご提案
更新日:2021年05月13日
足立区に装飾幕板の調査にお伺いいたしました。塗装工事を行って1年ほどで塗料が剥がれてきてしまうとのお問い合わせをいただきました。それ では調査に入ります。装飾幕板などの木部の塗装は下塗りなど塗料の剥離を抑える下地調整が必要なのですが、現状の状態から推察しますと下地調整などを行わ ず塗装を行っている事が考えられます。
お客様に状況をご報告いたしました。工事として、塗料の剥離の心配が板金巻工事をご提案いたしました。板金は、ガルバリウム鋼鈑ですので耐久性は塗装以上の期待が出来ます。早期お見積もりを作成しお客様とお話しを進めていきたいと思います。
記事内に記載されている金額は2021年05月13日時点での費用となります。街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
足立区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
関連動画をチェック!
火災保険が適用できる?屋根工事・屋根修理【プロが解説!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。
足立区と近隣地区の施工事例のご紹介
- 墨田区東向島で実施した雨樋交換工事|変形した軒樋を新しい雨樋へ交換して排水機能を改善
-
【施工内容】
雨樋交換
- 葛飾区南水元にて経年劣化が見られる屋根の屋根カバー工事を実施!スーパーガルテクト(シェイドチャコール)を使用しました。
-
【施工内容】
屋根カバー工法
- 足立区中川にて瓦棒葺き屋根の塗装工事を実施。クリーンマイルドウレタン(15-30D)を使用しました!
-
【施工内容】
屋根塗装






















































































































































































































































