無題ドキュメント

HOME > ブログ > コロニアルカバー工事|世田谷区

コロニアルカバー工事|世田谷区

更新日:2014年11月16日

本日は、世田谷区にお邪魔しております。

築年数は15年ですが、雨漏りが始まってしまい困っています。

漏水個所の確定をして、修理をしてほしいとのお問い合わせです。

早速ご挨拶して点検開始です。

室内から雨漏り個所を見ると、雨漏り個所は壁際に集中しております。

可能性として考えられるのは、屋根の防水紙のどこかが破れて

梁などを伝って壁際から出ているか、壁のどこかから水が侵入しているかです。

今度は外から見てみましょう。壁のシールの劣化が目立ちます。

こいうところからも水は入ってきます。

2階の窓枠には大きな穴も開いています。

屋根はどうでしょうか・・。

若干の反りや、苔の繁殖もありますが、大きな問題はありません。

板金部も釘もしっかり止まっていますし、浮きもありません。

ただ、どこかに穴があいていて、水が入っているのです。

壁のシールという事もあるかもしれませんが、位置的に難しそうです。

しかし剥がして回るわけにもいかないので、屋根は全体を被せてしまうことになりました。

「カバー工事」という工事です。

瓦屋根であれば、その分のみ補修することもできますが、コロニアルでは無理ですね。

塗装も十分できるできる状態だけに、少しもったいないですが・・・。

 記事内に記載されている金額は2021年05月13日時点での費用となります。
 街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
 そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

このページに関連する漫画コンテンツ動画をご紹介

漫画で読むならコチラ

動画で見るならコチラ

屋根カバー工法・屋根カバー工事698,000円~(消費税・諸経費別)

あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

 街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

このページと共通する工事内容の新着施工事例

葛飾区堀切にて強風の影響で棟板金が飛散したスレート屋根を屋根カバー工事、アイジー工業のスーパーガルテクト(Sシェイドブラウン)を使用

【施工内容】

屋根カバー工法

三鷹市新川で破損したスレート屋根をアスファルトシングルのリッジウェイで屋根カバー工事

【施工内容】

アスファルトシングル屋根工事、屋根カバー工法

府中市天神町で破損したスレートはスーパーガルテクトで屋根カバー工事

【施工内容】

屋根カバー工法

その他の施工事例一覧→

世田谷区と近隣地区の施工事例のご紹介

目黒区柿の木坂にて既存雨樋からアーバントップΣ90への雨樋の交換工事を行わせていただきました

【施工内容】

雨樋交換

世田谷区赤堤にて飛散してしまった棟板金を火災保険を使用して交換いたしました

【施工内容】

棟板金交換

調布市上石原にてニチハパミールからスーパーガルテクトへの葺き替え工事を行わせていただきました

【施工内容】

スレート屋根工事

その他の施工事例一覧→

屋根工事なら街の屋根やさんにおまかせください!!

お問い合わせ・資料請求
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
台風15号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の屋根やさんの無料点検をご利用ください 台風15号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の屋根やさんの無料点検をご利用ください
  • 屋根リフォームの流れ
  • 徹底したお住まい調査
  • 不安ゼロ宣

言
  • 屋根のお役立ち情報
  • 当社のご案内
  • 屋根の資料請求
点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お電話でのお問い合わせは0120-989-936へ。8時半から20時まで受付中!メールでのお問合せは24時間受付中。

点検・調査・お見積もり

など無料で承ります。

株式会社シェアテック
街の屋根やさん東京
東東京支店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1F
TEL :0120-989-936 
E-mail : info@sharetech.co.jp
品川支店
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル10F
多摩川支店
〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1
Copyright © 2021 街の屋根やさん All Rights Reserved.
ページトップへ戻る