無題ドキュメント

HOME > ブログ > 屋根カバー工事 無料点検|目黒区

屋根カバー工事 無料点検|目黒区

更新日:2014年10月5日

台風18号は、かなり強力そうです、皆さん備えは大丈夫ですか?

台風シーズンとはいえ、直ぐその後に、19号も来そうです。

さて、今回は、屋根のカバー工事でお問い合わせのあったお客様のご紹介です。

d5b46b60

屋根はスレート葺きで、築30年でメンテナンスをした事が無いそうです。

棟板金の錆状態も悪いのですが、スレートの劣化状態が

非常に悪いです。塗膜が無くなり、全体的に苔が生えています。

全てのスレートが反ってしまっている為に乗ると割れてしまいそうです。

d3e2c479

この状態です。

410e79d9

屋根材がこの状態でも、野地板に今の所痛みは有りませんでした。

雨漏りはまだしていないようです。

701fa0dc

霧除けが屋根と入り組んでいる部分も何箇所か

ある為に、雨仕舞をしっかりと行っていかなくてはなりません。

こういう所も雨漏りの原因になる所なので注意が必要です。

他の所でも屋根を見てもらったそうなのですが、どこも塗装工事を進められたそうです。

現状から判断して、塗装が出来なくもないですが、どんなに下地処理をしても、すぐに剥がれます。

4~5年持たないでしょう。

今回の私のご提案は、屋根のカバー工事です。

下地の状態、スレートの状態から判断してガルバリウム鋼板の屋根材でカバー工事を行います。

ご質問やご不明な点など御座いましたら街の屋根やさん横浜までお気軽にお問合せ下さい。

点検・お見積りは無料です。

このページに関連するコンテンツをご紹介

街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!

街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!

 日頃、意識することは殆どありませんが、屋根は毎日、私たちの生活を守るという大役を繰り返しています。 風に曝され、砂埃を叩きつけられ、紫外線を照らされ続け、雨を浴び、夏は暑さ、冬は寒さ... 屋根がとれだけ頑張っているか分かるでしょうか。 実は毎日かなりの負担を強いられているのです。 ご近所のお住ま…続きを読む

このページに関連する漫画コンテンツ動画をご紹介

漫画で読むならコチラ

動画で見るならコチラ

屋根カバー工法・屋根カバー工事698,000円~(消費税・諸経費別)

あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

 街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

このページと共通する工事内容の新着施工事例

調布市西つつじヶ丘で劣化して傷みが進んだスレート屋根をスーパーガルテクトでカバー工事

【施工内容】

屋根カバー工法

葛飾区東四つ木で下屋根下の雨漏りのご相談から下屋根のカバー工事を施工致しました

【施工内容】

屋根カバー工法、雨樋交換、雨漏り修理

板橋区大谷口で築36年になる化粧スレート屋根にディプロマットスターで屋根カバー工事しました

【施工内容】

屋根カバー工法

その他の施工事例一覧→

目黒区と近隣地区の施工事例のご紹介

大田区大森北でトップライトからの雨漏りをイージーフラッシュで防水しました

【施工内容】

陸屋根工事 

世田谷区弦巻で台風被害に遭った棟板金を火災保険で交換工事しました

【施工内容】

屋根補修工事

目黒区柿の木坂で強風で破損した竪樋を火災保険の風災を適用して元通りに直します

【施工内容】

雨樋交換

その他の施工事例一覧→

屋根工事なら街の屋根やさんにおまかせください!!

お問い合わせ・資料請求
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • 屋根リフォームの流れ
  • 徹底したお住まい調査
  • 不安ゼロ宣

言
  • 屋根のお役立ち情報
  • 当社のご案内
  • 屋根の資料請求

点検・調査・お見積もり

など無料で承ります。

株式会社シェアテック
街の屋根やさん東京
東東京支店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1F
TEL :0120-989-936 
E-mail : info@sharetech.co.jp
品川支店
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル10F
多摩川支店
〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1
Copyright © 2021 街の屋根やさん All Rights Reserved.
ページトップへ戻る