練馬区大泉学園町にて賃貸を目的にリフォームをご検討中のS様に工事前後のご感想を伺いました
S様邸で行なった工事の様子はこちら
練馬区大泉学園町で瓦屋根からリッジウェイへの葺き替え工事を行いました


使用材料
旭ファイバーグラス リッジウェイ
保証年数
10年
施工期間
5日間
築年数
40年
平米数
61.1㎡
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
今日はよろしくお願い致します。
S様:はい。よろしくお願いします。
高田:早速ですが当時、工事を依頼する会社にどのようなことを期待されていましたか?
S様:築40年以上経つ古いお家なので、修繕箇所を調査して頂いて、そこをしっかりなおして頂きたいなと思いました。
高田:はい。ありがとうございます。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
S様:はい。よくわからないので、携帯で検索をしたところいくつか出てきまして、その中で一番、写真入りで見やすくてわかりやすいところだったので「ここにちょっと調査をお願いしようかな」と思いました。
高田:ありがとうございます。
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
S様:決め手は、担当の方がとても丁寧で親切に対応してくださって、目の前で屋根の状態とかを見て頂いて、写真に撮って頂いて説明して頂いて「信頼できる方かな」と思いました。
高田:ありがとうございます。もったいないお言葉ばかりで、ありがとうございます。
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
S様:瓦も全部交換して頂いて、屋根を葺き替えて頂いて。あと隅々まで「ここはなおした方がいいかな」っていうところは、事細かく隅々まで見て頂いて、なおして頂けて、とても満足しています。
それから外壁も綺麗に塗って頂いて「見違えるほどになったかな」と思っています。
高田:ありがとうございます。
街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
S様:親切だし、とても納得がいくまで質問に答えてくださって、とても安心できる・信頼できるところなので「お勧めしたいな」と思います。
高田:ありがとうございます。
インタビューは以上になります。今日はどうもありがとうございました。
S様:はい。ありがとうございます。
練馬区 雨漏り修理 |S様
評価
★★★★★
金額
2,718,000
エリア
練馬区
完工日
2021年2月20日
施工内容
雨漏り修理
S様邸で行なった工事の様子はこちら
練馬区大泉学園町で瓦屋根からリッジウェイへの葺き替え工事を行いました


使用材料
旭ファイバーグラス リッジウェイ
保証年数
10年
施工期間
5日間
築年数
40年
平米数
61.1㎡
【工事前】
- Q1.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 実家のリフォームをしようとしたら雨もりかしょがあり、屋根を塗装したり修理した上でリフォームするとのことだったので
- Q2.街の屋根やさんをどのように探しましたか?
- 携帯で屋根の工事を検索したら出てきました。
- Q3.街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 屋根の状態を実際に見て頂きたかったので、すぐに問合せをしました。
- Q4.何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせを頂きましたか?
- 携帯でさがし一番わかりやすくて見やすいホームページだったので。保証もあり信頼できると思いました。
- Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- とても丁寧にわかりやすく説明して頂きました。費用の面も大体この位かかると教えて頂きました。
- Q1.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 修繕箇所を調査して頂き、しっかりと直して頂きたい。
- Q2.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
- 携帯で検索し、一番わかりやすくて見やすいホームページでした。
- Q3.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 担当の方がとても丁寧に対応して下さりわかりやすく何度も説明して頂き信頼できたので。
- Q4.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 修繕箇所をすみずみまで指摘して頂きなおして頂きました。とてもきれいに屋根を葺き替えて頂き、また塗装までして頂き大変満足しております。ありがとうございました。
- Q5.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 信頼できる 親切、丁寧なところなのでおすすめです。

関連動画をチェック!
雨漏りを修理しないとどうなる?放置による6つの被害【プロが解説!アメピタ!】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
雨漏り修理を行なったお客様の声
- 世田谷区給田のY様へテラス屋根雨漏り修理等をご提案
-
【施工内容】
雨漏り修理
【一言メッセージ】
大変親切でした。
- 雨漏りについてご相談をいただきました狛江市西野川のK様
-
【施工内容】
雨漏り修理
【一言メッセージ】
ていねいに親切に答えていただき安心感があった
- 板橋区三園で雨漏り補修工事を実施!K様にアンケートをいただきました
-
【施工内容】
雨漏り修理
【一言メッセージ】
ていねいな対応だった。
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

このページと共通する工事内容の新着施工事例
- 八王子市小比企町でのウレタン防水による雨漏り修理工事のご紹介|街の屋根やさん
-
【施工内容】
雨漏り修理、防水工事
- 【渋谷区鶯谷町】ウレタン防水で雨漏り修理工事|街の屋根やさんの施工事例
-
【施工内容】
雨漏り修理、防水工事
- 【世田谷区給田】テラス囲い屋根の雨漏り対策!熱線吸収ポリカーボネートで屋根カバー工事
-
【施工内容】
屋根カバー工法、雨漏り修理
練馬区と近隣地区の施工事例のご紹介
- 強風で破損したベランダ屋根の波板交換工事を実施しました(板橋区徳丸)
-
【施工内容】
- 杉並区方南にて劣化した軒天の交換工事及び部分塗装工事を税込150,000円で行わせていただきました!
-
【施工内容】
その他の工事
- 板橋区三園にて雨漏りが発生!散水検査を実施した後原因箇所の補修工事を行いました!
-
【施工内容】
雨漏り修理