
HOME > 施工事例 > 荒川区の雨漏り修理、新規水切り設置
【施工前】
【施工後】
【お問い合わせのきっかけ】
担当:渡辺
担当:渡辺
【点検時】
サッシ水切りのコーナー部分が破損・コーキングの経年劣化の影響により。雨水が浸水してしまい雨漏りとなっていました。
【工事の様子】
サッシ水切りのコーキング撤去時の様子です。経年劣化によりコーキングが傷んでいます。水切り金物の設置に合わせてコーキングも新しく打ち直します。
新規水切り設置状況です。錆びに強いカラーステンレスを加工し作成しました。水切りの固定にステンレス製のビスを使用します。水切り合わさり部分に雨水の浸水を防ぐ為にコーキングを打ちます。
水切りの設置完了後、水切りの隙間にコーキングを打ちます。マスキングテープの設置を行い、コーキングの密着性を高めるプライマーを塗布します。塗布が完了しましたらコーキングを打ち工事完了です。
雨漏り修理のご相談は、街の屋根やさん0120-989-936にお問い合わせ下さい。
調査・お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください!
街の屋根やさんは東京都以外にも神奈川県、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。
【施工内容】
その他の工事
【施工内容】
ガルバリウム鋼板、その他の工事
【施工内容】
その他の工事
【施工内容】
その他の工事
【施工内容】
屋根カバー工法、ガルバリウム鋼板
【施工内容】
屋根葺き替え、雨漏り修理